コロナ収束に向け

 

外出自粛すべき今

 

出来る事の一つとして

 

思い付き依頼した

 

IKW制作のLyric Videoはこちら

 

今回も曲のメッセージを代弁する映像になっているので必見🎥

https://www.instagram.com/yuya.ikw/

 

ジャケットデザインは今回もN.S.Pに依頼

 

もともとこの曲に合いそうな気に入っていた写真があったので

 

それを送って作ってもらった

 

コロナの現状の東京をバックに

 

未来への希望を抱くかのようにハワイの水平線を眺めている、、

 
ちなみに元の写真はこれ
この写真もとても好きだなあ

サクッと撮ってくれたハワイの友人に感謝です🙏

聴くと凄くワクワクする希望に満ちた曲なのでネガティブな時などに是非聴いてください♪
 
各種音楽配信サイトにて
To various music streaming
 
歌詞はこちら
 
 〈Intro〉
J.ACE
 
Warugaki☆G
 
2020
 
人生思い通りいかない時も
 
先が見えなくて不安な時も色々あるけど
 
まずは今自分にできる事探して
 
向上心持って行動してこう
 
この曲を聴いてる今だけは... 
 
※〈Hook〉
思い通りの人生手に
入れて面白くしてくイメージ
この音で人生チェンジ
心地良く空を飛んで天に
 
全て
 
引き寄せる(引き寄せる)×4
 
 〈Verse1〉
誰もが人生変えるパワー持ってる
それなのに気付かず彷徨ってる
 互いに奪い合い争ってる
世界の中皆なんとか正気保ってる  今日をどんな日にしたいか考え
抱いた理想にリタイヤなんかねぇ
良い気分の調子良い自分
俺は世界一の幸せ者と言い切り生きる  まずは自分を好きになる
この内にある想いや思考口に出す
自己肯定していっそ皇帝になっちまって
2度とねぇ今を挑もうぜ
 
己を知り認め愛す
否定の声なんてもう聞こえない
ネガティブなノイズは右から左
気になんかしない 生き方したい ※Repeat 〈Verse2〉
本当の望みは現実化する
J.ACE,WG連日Hustle
タフにここまで来た クルーにRespect
何が欲しいか宇宙にリクエスト
 
工夫し見付ける人生のモチベーション
神々の勲章にもノミネート
失敗よりもしてんのは経験
底辺からでも行けんのさ天辺
 
人と同じじゃなんの意味もねぇ
人と違う事してビリオネア
必要なもんは全て引き寄せ
不必要なもんは全て退ける
 
俺のこの息の根が止まるまで
目の前のこの壁を壊すまで
 自分を燃やし命焦がすため
全力で我が道飛ばすだけ
 
 ※Repeat×2
 
SIMON JAP
 
TOKYO