登録者数1万人やっと行ったからYouTube頑張るのもういいかな‬

‪ってのは冗談としてw‬

‪もう既に知ってる人もいるかもしれないけど、ここ1、2ヶ月自分達のYouTubeチャンネルに力を入れようかなって思い始めて新しい事試してみたりしてるけど、

"1番は自分達の曲を出来るだけ多くの人に聴いて欲しい"

からで、

そのためにもまずは自分達に興味を持ってもらって

曲を聴いてもらったりイベントやライブに来てもらったりするための1つの手段としてYouTubeをやってる

なんかまだ業界的にはラッパーがYouTubeやるのはダサい

みたいな風潮があるっぽいね

どうでも良いんだけどw

なんなら美味しいネタ釣れないかな?


とりあえず

YouTubeに力を入れ始めて

実際に曲のセールスにも良い変化が見られたし

もちろん他の人気チャンネルと比べると

全然まだまだだなあ

とか

みんな凄いなあ

とか

感心しながら

なんだかこの先も長い付き合いになりそうな気もするし

引き続きよろしくです!

じゃ

今回はこの辺で!