みんな聴いてくれたかな?

タイトルにある通り


がリリースされました🔥

この曲は俺も通わせてもらってるキックボクシングジム


チームUeda GumiのOfficial入場songとして

GASHIMA,MIKKUN共に同じ上田組所属のメンツを招き

制作させてもらいました。

アレンジとミックスはFourd Nkayに

流石のNY仕込みのクソヤバい仕事してもらい

マスタリングはMr.Shiota(東京録音)

今回のビートとエグゼクティブプロデュースは自分がやらせてもらいました🔥

先日行われた自分のアマチュアキックボクシングデビュー戦のナイスミドルでも上田組の入場曲として使わせてもらってます

上田組やキックボクシングをやってる人に関わらず

全ての闘う人、挑戦してる人達に送る応援songです。

是非聴いてみてください!MVも制作中です🎥


歌詞も載せときます!

Hook

全て出し切り付けるぜ決着

これは絶対ぇ負けれねぇ喧嘩

自分信じ撥ね除けるプレッシャー

捥ぎ獲るぜ納得行く結果


心身ともに練磨するメンバー

タフに乗り込むデンジャーな現場

最後に思いっきり笑ってStand up

折角ならブン奪るぜ天下


GASHIMA Verse

御託並べるだけYou just talk about it 

全部学んだNew Yorkの修羅場で

負けても相手は恨まなねぇ

俺は死んでもジャッジにはすがらねぇ

Smartest どいつがHardest

Don't get me started, 生まれつきSavage

最後に立つのが勝者

So u ready now? 今日はお前がTarget


イカれたGame あの日のPain

下げてるチェーン 手にしたFame

全部まとめてThis who I am boy

Get money, Get ladies, RockするTokyo


ハッタリ、メッキじゃバレバレ

純金のフリした針金

Your big mouth, I don't give a damn about it

今日は奪い取るベルトと有り金


Hook

全て出し切り付けるぜ決着

これは絶対ぇ負けれねぇ喧嘩

自分信じ撥ね除けるプレッシャー

捥ぎ獲るぜ納得行く結果


心身ともに練磨するメンバー

タフに乗り込むデンジャーな現場

最後に思いっきり笑ってStand up

折角ならブン奪るぜ天下


SIMON JAP Verse

絶対ぇてめぇにも負けたくねぇし

死んでも信念は曲げたくねぇし

勝負を途中で投げたくねぇし

頂点に挑戦をやめたくねぇし


 努力しても報われねぇ

ならまだそれは本気でぶつかってねぇ

神に縋ったとこで救われねぇ

突き進むぜ魂震わせて


闘争から逃走し避けたくねぇし

辛くても音を上げたくねぇし

進化しても芯は変えたくねぇし

今いる全員で生み出す名シーン


全てはこの日の為

風に吹かれ雨に打たれたって耐え

あの日の負けだって糧に変え

理想の自分掲げまた向かうTarget


MIKKUN Verse

大都会に染まったyour style

泣き言ばかりでlike a child

愛想もつかしていたbeen a while

見え透いたハッタリは効かない


お前の分までもなんて

勝手に背負い込んだけど勝手に背負い込んだって

あの頃の誓いから

変わらずにずっと狙うTarget


確かなのは乗り越えてきた

修羅場のあとに勝利をみてた

俺なら必ず勝てる

誰が来ても負けやしねぇ


きたぜ 今日で決着

負けやしねぇ 今日で決着

君に捧げる 今日で決着

今日で決着 今日で決着