今日は自分のキックボクシングアマチュアデビュー戦

応援してくれた皆さん本当にありがとうこざいました!

皆さんの応援が本当に心強かったです。


いやー危なかったw

1ラウンドの最初の方良いのもらってスタンディングダウンを取られたのには焦ったw(自分的には効いてないつもり)

けどなんとか盛り返して

全然練習してなかった膝蹴り連打で

相手の肩が脱臼したみたいでなんとか1ラウンドTKO勝ち🏆


今日まで自分を強力にサポートしてくれた

TARGET SHIBUYA,Ueda Gumiには本当に感謝しています。


自分もキックボクシングを本格的にやり出してまだ約1年半のペエペエ

知ったような生意気な口はきけませんが

今回自分自身初めて試合に臨んでみて

改めて今まで過酷なトレーニングを積んで

辛い怪我や減量を乗り越え

試合に挑んでる皆さんの凄さを思い知らされました。

自分的にも練習の成果が全然出せず

不完全燃焼という感じですw

また鍛え直して

理想の自分に近付けるよう日々精進したいと思います。

今日は本当にありがとうございました!!

また近々試合や動画もYouTubeでアップしたいと思うのでこちらのチャンネルも是非チェックしてください