昨日はくそったれFor Lifeリリースパーティーお祝いに来てくれた皆さんありがとうございました!

寒い中沢山の人が並んでくれて

みんなに支えられイベントを無事終える事ができました









































来たくても来れなかった人には後日AbemaTVでも放送される予定なので是非観てください

インスタライブは電波悪くてできなかった

けどちゃんと彼女から「うん」と聞けてよかった
最後は"宝物"本人達を前にステージで想いを伝える事もできた

今回ニュースにまでなっちゃって心配をおかけしましたが

今後ともこんなくそったれをどうぞよろしくお願いします!


感謝,One Luv.. #くそったれForLife