札幌"街おこし〜19周年〜”から一夜明けて、1/28早朝。気付けば警察に囲まれて逮捕されてました

後から事件の話を聞かされゾッとしています

もうニュースとかで報道もされてるみたいだけど、(あの生粋のギャングスターっての勘弁してくれないかな)俺は札幌市内のクラブ、キングムーでライブした後、2箇所でやってたアフターパーティーを行き来してて、大体3時頃まではなんとなく覚えてるんだけど、途中から全く記憶がなくて、刑事に聞いた話だとホテルに戻ったけど床で寝ちゃって、彼女に起こされた事に腹を立てて急に髪を引っ張ってしまったみたい。

それで彼女は自分ではどうしようもできないと思いホテルの人と警察を呼んだ

正しい判断だったと思う

子供も寝ている中、怖い思いをさせてしまい

後悔してもしきれない。

こんな事を自分で言うのはおかしい事だと重々わかっているけど、酷い怪我をさせなくて良かったし、後悔と心配が入り混じる感情だった

法的には不起訴で釈放されたけど、報道によって家族や周りに多大な迷惑をかけてしまった

これは全て自分がした事であって

全部自分1人の責任


家族や札幌の"街おこし"で一緒だった方々、ご迷惑を掛けした皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

もし自分と乾杯して責任感じてる人いたら気にしないでください

楽しい思いをさせてもらい感謝しています

自分の周りや音楽業界の方々は皆さん本当に素晴らしい人達ばかり

自分だけがクソなだけです

応援してくれてたみんなも本当に申し訳ない

今までも過去に飲酒運転で検問突破して事故って死に掛けて免取りになったり、お酒で問題起こした事もあって、

お酒を何年か辞めたりした時期とかもあったんだけど、今回の札幌は凄く良くしてくれて俺も嬉しくて、皆と沢山乾杯してたら途中からわかんなくなっちゃって、、あの楽しかった時間をこの一件で全部ブチ壊すようなことをしてしまって本当に申し訳ないと思っています。

やっぱり俺はもうお酒は辞めようと思う

上手に付き合えない

酒飲んだらいつもって訳じゃないけどこんな風に記憶飛ぶの怖いし、知らないうちに周り傷付けてるなんて事はあってはいけない

もちろんお酒が悪いんではなく、お酒を飲むという判断をした自分が悪い

これからあがないの日々を送ります

皆から聞かれてる2/10のVisionのリリースパーティー、予定通り開催します

そこが今回の事件後、皆さんとお会いできる最初の場だと思ってますので、自分の本当の気持ちを伝えたいと思っています

俺はこのまま音楽活動を続けてこうと思う

もしそれで嫌な思いをしたり、ファンじゃなくなる人がいたらそれはとても残念で悲しい事ではあるけど、それを受け入れるのも俺の償いの一つだと思うし、妻であるジュンナとも話してそうすることにした。

後、元妻って報道について、家族の事なのであまり話すつもりはないけど、事情があり戸籍は入ってないけど、俺は彼女の事を妻だと思ってるし、子供も愛してる。色々言われそうだけど、これが本音であることはわかって欲しいかな。