この曲は本物と偽物を自分で見分けて、本物が欲しけりゃどうぞ持ってってくれって感じの曲。ビートもFourd Nkayでハードで軽快でイケイケで個人的にも好きな一曲。


 5.持ってけ泥棒


※〈Hook〉

モノホンが欲しけりゃ持ってきな

心開いてこっち寄ってきな

落ち込んだ分ノリに乗ってきな

この音に良い感じに酔ってきな×2


〈Verse1〉

乗り遅れんじゃねぇ 飛び込むデンジャゲーム

の現場でリスク背負ってGet Money

たんまり 使い切れねぇ程ゲトって

ファン達に見さすファンタジー


これは俺らにとってのリアリティー

偽りはねぇ歩んで来た道

日増しに増す期待値

オリジナル貫く奴こそがピカイチ


イマイチ乗れねぇ 胸にも刺さんねぇ

シットじゃなんも変わんねぇ

わかんねぇなら猫に小判

豚に真珠 馬の耳に念仏で御臨終


降臨する復活の神

捨てるも拾うも自分次第

自分で見分けろよ何がモノホン?

真実が欲しけりゃ持ってけ泥棒


※Repeat


〈Verse2〉

リアルリアル威張るくせ

大して比較にも企画にもならねぇ

意味なく粋がる資格も自覚も

ねぇ尻軽 リリカルに切り裂く


フェイクは確実に始末する刺客

痛い目見る前しな帰宅の支度

勝利の女神は速攻股開く

今イッたばっかだがまたイカす


いつの間にか癖になる

またNew Shit欲しがるギャルにサグ共が群れになる

腕磨く事 夢抱く事

常に胸にあるラブを忘れず


時にシリアスでコミカル

時にシニカルでロジカルに響す力作

正にジニアスなクリミナル

ズバ抜けオリジナルでとにかく好きにやる


※Repeat


〈Verse3〉

これの価値のわかるマジでガチなダチ達に

バシバシ打ち込む

打ち砕く ガチガチのブロック

ろくでなしロックし頂くプロップス


ゴング鳴ったらギアはトップ

付いて来いよ 付いて来れるもんならな

こんがらがった頭まずはほぐして

こすいフェイクなラッパーまたどついてく


ボカボカ ぼやぼや 

してねぇでそろそろ気付きな

これはストリートで生まれ

道のゴミから這い上がった生き残り


耳元に そしてここに

個々に 孤高に 輝く友に

SIMON JAPがこのシーンに物申す

安売りはしねぇが持ってけ泥棒


※Repeat



iTunes予約受付はこちらから

https://itunes.apple.com/jp/album/id1445949499?at=10l7qr&app=itunes&ls=1