昨日はSubcietyに集まってくれた皆さんありがとうございました!
改めてFourd Nkay  Welcome back‼︎

本番NYで10年サバイブしてきた男の今後の動き

目が離せないぜ!


普段はSubcietyでビジュアルモデルやショップスタッフとしても働いてるfelipe(フィリップ)

felipeは6歳までブラジルのスラム街で育って、それから福島に引っ越して、今は東京で一緒に活動してる。最近どんどん勢い付けててかなり良い感じになってきてるぜ!felipeに会いたかったら渋谷のSubcietyに来たら会えるぜ!


GUCHIくんの人間味溢れる曲やライブはやっぱりカッコいい!人として大切な事とは何か?を曲やライブを通して教えてくれる貴重な存在。GUCHIくんはビートも自分でつくるし、それもまたカッコいいんだ ゆっくりがっしりと動き出してるGUCHIくんも要チェックだぜ


Mr.GRACEaka竜巻G&YO-G(Sunshine Brothers)
も西多摩から来てくれたぜ!この2人の兄弟は相変わらずカッケー!2人の曲にライブはHIPHOPの家族や地元や仲間を大切にする事教えてくれる。あと妙にWeedが吸いたくなるw

このあとタイキとBack Againカマしたのはこの日現場にいた人達はわかってくれてるぜ!





龍我、奏太、幸太

俺の息子とMr.GRACEaka竜巻Gの息子達

龍我はマイクが大好きみたいで、家ではまだラップとかしないんだけど、この日は1番マイク握ってなんか言ってたな。もうそのうちラップし出しそうだよ


奏太はもうサンプラーでビートもつくるし、その上からフリースタイルもできるんだ

この日はマイク握ってくれなかったから、次回はちゃんとオファーをしないとな!

幸太のこれからも楽しみにしてるぜ!


コイツらWarugakiの未来は俺らに掛かってる


という事で改めてMurder ChampのVideoがアップされたからリンク貼っとくんでまだ観てない人は是非観てみて感想でもくれたら嬉しいな

俺らが現場で来てる赤黒のロンTも昨日から店頭でも発売開始したしネットでも買えるから是非ゲットして下さい

それじゃ

今回はこの辺で