「砕牙」
作詞 SIMON JAP
作曲 GDXakaSHU

〈Verse1〉
親愛なるサイモンさんへ
SIMON JAPはいつでも俺にとって
最高なんです 信念貫いてる
サイモンさんディスられムカついてるっす

相手はLIP STORMとか言うフィメール
肝心なとこで英語に逃げる
内容もねぇしあんな女子用ねぇっす
まずは行っとけ小顔矯正って感じっす

サイモンさんのbigなshitがマスターベーション?
あれはbitchのG-spot外さねぇっしょ
プライベート捏造?ってセンスねぇレスポンス
L子、お前は俺にもああ映ってるよ

サンプリングじゃなくてパクりって
もう勝がMEGA-Gに言ってたし寒い
あれが盗作?ってするぜ驚愕
知らねぇの?KダブとSIMON JAP

謝れギドラにビッグコッタ?
結婚式に全員来てんの知っとっか?
そんな事よりUZIがパクられた
その分もサイモンがブチカマすぜbrahhh‼︎‼︎

〈Hook〉
最近は睡眠薬の数も減らして
大分落ち着いてきてる
だけどやっぱまだ精神的に不安定になる
時がある
何であんな事しちまったんだろうって今も考える
このムショ暮らしはあとどんくらい
続く?Please Mama don't cry

〈Verse2〉
親愛なるサイモンさん
今日は3歳になる上の子の誕生日です
ダンジョンに出てたって弟から聞いて
復活して心から嬉しいです

仕込んだヴァースじゃなくシコッたカズ
もピヨったラップのせいで萎んじゃった
ノージョークでまんこもどうせ相当臭ぇ
ビート選び滑ってるローションプレイ

リアルでグルメなお前の仲間?
誰?ISH-ONE?スリチク?バカかw
サイモンからすりゃ全員甘ちゃんだ
挨拶代わりに墓場にさらば

サイモンがSNSで名前出し絡むだけじゃねぇのは皆知ってる
お前が絡めんのは企画だけだろ
そんなんはフェイクでリアルじゃねぇんだよ

JAY-ZになれねぇだZeebraになりてぇだ
そんな感覚はHIPHOPじゃ有り得ねぇな
バトル強いしイケメンってめちゃ褒めてるし
アンサーは生き様でこたえてるし

〈Hook〉
最近は睡眠薬の数も減らして
大分落ち着いてきてる
だけどやっぱまだ精神的に不安定になる
時がある
何であんな事しちまったんだろうって今も考える
このムショ暮らしはあとどんくらい続く?
Please Mama don't cry

〈Verse3〉
親愛なる砕牙 手紙ありがとう
このバトルはもう俺の勝ちだよ
それにしてもあのニュースマジかよ⁉︎
幾ら何でも本当に殺すのは無しだろ…

俺はリアルラッパー
でもこれは擬似ビーフで企画なんだ
それに「HIPHOPやめろ」って毎日喧嘩
してたからって奥さんも殺すなんてな…