J.ACE MONEY CANT BUY Tシャツ良い感じだね♪

ワンマンにこれとかRUN THIS CITY Tシャツとか着て来てくれたら嬉しいよね!

4/28ワンマンはいよいよ9日後!


というわけで今回ももしかしたら当日やるかもしれない曲の紹介と盛り上がり方や楽しみ方を極秘に教えちゃいましょう!

まずはこの曲!
これはWarugaki☆G.P~mc battle~のチャンピオン CHICO CARLITOとのコラボ。

まさにタイトルの通り、
欲しいものを捥ぎ獲れ!って曲だね!

この曲のサビは掌に欲しいものをギュッと握りしめた感じで拳突き上げて歌ったら確実に盛り上がるね!

歌詞を見ながら行ってみよう!

===================
「捥ぎ獲れ!」
〈Hook〉
捥ぎ獲れ!×2 勝利を
捥ぎ獲れ!×2 自分で
捥ぎ獲れ!×2 欲しけりゃ
捥ぎ獲れ!×2

〈SIMON JAP Verse〉
欲しいもんは必ず手に
入れる可能性は無限に
あると信じて前向き
に生き自分に負けずに

勝利を自分で捥ぎ獲れ
ミラクルな幸運を呼び寄せ
悲しみも全部飲み込め
信念を貫き富を得る

半ば強引にいただく賞金
忘れないぜ童心と精進
つまらねぇ事にいじけず
くだらねぇ事は気にせず

まずこのビーツに飛び乗れ
今に皆するおみそれ
どんな困難に壁乗り越え
嬉し涙流す鬼の目

〈Hook〉
捥ぎ獲れ!×2 勝利を
捥ぎ獲れ!×2 自分で
捥ぎ獲れ!×2 欲しけりゃ
捥ぎ獲れ!×2

〈CHICO CARLITO Verse〉
琉球ism CHICO CARLITO 鳴らすノイズ
破竹の勢い 飛ぶ鳥落とすボイス
Kuragaly チャンスもう目の前
捥ぎ獲るか見逃がすかの話だろ
前評判 覆しただけ? 違うぜ  幕開け
捕まえる主導権 OK
No motionで後ろの少年がもう正面

前のめりの閃きがkickin' da door
自信 確信に変える手にしたもの
論より証拠 とどのつまり行動
出来ないなら地元帰ってるよ GO HOME
ステージの上 一か八 弱音ならば耳障り
しのごの言う前にかませなきゃ意味がない
かまいたちを起こす左手にはマイカフォン
揺るがぬ緩さで揺るがすhiphop

〈Hook〉
捥ぎ獲れ!×2 勝利を
捥ぎ獲れ!×2 自分で
捥ぎ獲れ!×2 欲しけりゃ
捥ぎ獲れ!×2
=================


てな感じでライブで盛り上がること間違いなしの曲だね!

色んな世界で生きてるみんなが希望としてるものを自らの手で捥ぎ獲っていって欲しいなあ