いよいよ4月突入!ということでサイモンジャップがプロデュースする謎の2人組アイドルグループを発表!!
{DB7FCE13-6170-4DB9-B807-06D7F1B16BF0:01}


4月1日ですね。。


ということで先日実は4/28の当日の会場である渋谷ファミリーにて現地リハーサルをしてきました。

かなりいい感じになってきてるし、やってる側も楽しみになってきた!


それと朗報なんだけど、ファミリーの店長の高山さん曰く、ファミリーは最近1番入ったので250人くらい入ったんだって。すごいね。(ファミリーきたことある人はわかると思う)その日に負けないくらい4/28も間違いなく熱~い1日にするぜ!

ということで

当日もしかしたらやるかもしれない曲の続き、前回は「人生一回最初で最後」を人差し指上げて叫ぶのと、前々回は~誰にも侵されない「サンクチュアリ」を手を挙げながら叫ぶってのをやったので、3曲目の次はこれ!

まずはこのイケてる曲を聴いてくだサイモンジャップ

SIMON JAP - LION(Pro Fourd Nkay)[音源]この曲はやるでしょ~って人も多いんじゃないかと思うんだけど、
そればっかりは本番なってみないとわからない!けど確率は高い!w
ということで被せどころと盛り上がり方を伝授しよう!とその前に歌詞を載せたいと思うんだけど、サイモンジャップは被せどころを太字にしたりでかくする技を手に入れたんで歌詞を凝視してくれ!(事故らないように!)

「LION」

*〈Hook〉
目覚めたLION 求めるZION
 Like Mike Tyson譲らねぇMy Zone
噛み付くライオン 頂くウマいもん
波打つ大音にRide OnしAll Night Long

〈Verse1〉
俺がSIMON JAPの付く方のSIMON
MCバトルに出てる方のSIMON
あっちのSIMON こっちのSIMON
どっちも持ってるぜお互いに無いもん

無いもんねだりじゃ先は見えない
見てぇぜ5年10年後消えない次世代
要は「ネットがなくちゃ
不便だ」とかより根っこがあるか

途中でなくなりゃそりゃただの流行り廃り それより魂揺らし
人々の心に生き続ける
モノこそ正にクラシック

右向け右は檻ん中だけで充分
鉄格子ひん曲げぶっ壊すルール
R.I.P Gangsterr Guru
他のクールなやつにも送るブルース

*〈Hook〉

〈Verse2〉
この野蛮なサバンナ
で学んだ事以外は全て邪魔んなる
塵も積もりゃ山んなる
投げやりにんなればみんな水の泡んなる

茶番は通じねぇ 勇気ねぇヤツぁ速攻で見抜かれディスられ死ぬだけ
See you again 迎え来たぜハーデス(ハーデス
生き残りゃまるでハーレム(ハーレム

若くして生まれ育った群れ追い出され
子孫繁栄のため他の群れのオスに襲い掛かって
自分が群れのボス
なるしねぇと日々爪を研ぐ

さもなくば餓死 勝ったとしても他のオスの子噛み殺さなけりゃならない
そんな実力社会の中で
今日もまた赤い血が流れる(流れる

*〈Hook〉

とまあこんな感じで被せれたらまずまずかな。
やっぱ上級者は全被しが基本だからね。
そっからその被せがかっこいいか、動きとかもヤバいか、とか更に上のランクがあるから。

だからまず初心者の人達はサビの部分を手を挙げながらこの太字を叫ぶだけで相当この日のライブがみんなで楽しく盛り上がれるって感じかな。それも難しいって人はタイトルが「LION」だけにSMAPのライオンハートでも歌っててもらうしかないかな。この日失ったものは誰も埋めてくれないけどね。

て訳で4/28はみんながどれだけ曲を覚えてきてくれるかも密かに楽しみにしてるので、是非覚えて来てね!

それじゃ今回はここまで

次はその⑤!