先日はUMB東京予選2014お疲れ様でした。

結果から言うと優勝はニガリ。

ニガリはテレビでやってる高校生ラップ選手権てのでも優勝してるみたいだね。

確かに巧かった。


俺はベスト8でRayzie-Kに負けたよ。

応援してくれた皆さんごめんなさい。

いつも応援しててくれてありがとうございます。


これが俺のMCバトルの実力です。



MCバトルに関しては今年の12.7の罵倒ファイナルで一旦区切りを付けたいと思ってる。


理由はもう少し上手く説明できそうになったら言うよ。


俺のMCバトルみたい人は是非12.7の罵倒ファイナルを観に来てね!

詳細はまた追ってアップします。

引き続きこのブログだったりツイッターやインスタをチェック宜しくね☆

それまでは今までアップされてるYouTubeだったり、リリースされてる曲達をディグってもらえると嬉しいな。特に曲は俺の分身みたいなもんだから。

今リリース中の曲の詳細も載せとくね☆

『2006OKINAWA EVERYDAY REC』

(これは俺が沖縄にいるときに毎日曲つくってて、それをまとめてDJ かしんにMIXしてもらったもので、ビートも全部俺だしもう多分ここでしか売ってないっぽいしかなりレアなのでお早めに)
http://redrum666.jp/?pid=48891867


『FIRLAST』

「RAPSODY」

(これは配信限定だからダウンロードしてね)

リリックもブログで公開してるよ


『THE FIRLAST』

これは説明不要の1st Album。

このアルバムからのビデオ
「TOKYO BOY」

「熱狂」

アルバムトレイラー

「最初で最後」

iTunes

取扱店一覧


『You Know I Really Mean...』

USの曲をビートジャック、リミックスしたミックス。DJとかも掛けやすい曲がいっぱい入ってるよ。CASTLE RECORDSで限定発売中!

「I'M ON」

アルバムトレイラー

「俺の出番」

上野アメ横 CASTLE RECORDS


『Warugaki☆G.P~mc battle vol.11~DVD』

Warugaki☆G.P初のDVD化!

ベストバウト

注文はこちら