結婚式が終わりました。

台風でどうなることかと思ったけど、何とか全員が集合することができて本当に良かった。


今回は奥さんの地元の大阪にて、殆ど親族のみのアットホームな挙式。
{3D491020-DFE2-49C4-B649-32F0EADF7924:01}
奥さんのお母さんがつくってくれたウェルカムボード

{55601D16-3BF9-4681-9166-19B211ED1132:01}
俺のお母さんがつくってくれたリングピロー

{2AB28092-B0B1-4BA7-93F0-452B47DC733F:01}


サプライズで、先日10年の交際を経て、めでたく入籍した友人にも
{C3C351AD-F228-46E2-A20D-0D80257F471E:01}
{26AE55FB-F9F3-4481-8325-3B662D7C70D6:01}
誓約書へのサインをしてもらい、
{644EF1EB-716F-4D20-9AAB-FA63576A570B:01}
Qooちゃんに手形を押してもらいました。

続いて奥さんのご両親も今年の11月に結婚うん10周年ということで、
{7896F906-7317-43AF-BED3-ACA5C30BE855:01}
{3246E84E-DFED-4885-8176-7022AB187FD0:01}
{4E37E45F-DE3D-4265-A551-F5D96D70C49D:01}
サインをしてもらいました。

おめでとうございます!!

{47A17D64-5532-4F61-93C6-7BED85C86DB4:01}
母にエスコートしてもらい中座
{7941C598-43F1-400B-8232-CF5563CE2905:01}
兄と久々の2ショット

と思いきや鏡に小さくwit 丸省
{D4D09465-4BDC-43DD-ABCA-4C09D929DB8E:01}
初田家男三兄弟

{1C4FADB9-67AF-47F6-A4D6-CF3C9158EAEB:01}
約10年振りに家族全員で集まれた

2人の出会いを再現して「彩りを」をかけ傘をさして再入場
{09783983-F2C6-4358-B5AD-A0719D6E97EE:01}

皆様のお陰で最高の披露宴を行う事ができました。

ありがとうございます!


夜は親族の方々とご飯を食べました。


弟の頼安に腕相撲負けたよw
{A570C649-2D95-49FF-8B9F-EFACBB11A199:01}
もうちょっとしたらまた沖縄で格闘技のイベント出るみたいだから頑張れ!

{96A15C22-682E-418B-AB58-09C95ECA1ED4:01}


それJah

感謝,OneLuv

J.ACE,Warugaki☆G baby