戦極九章のベストバウトアップされたね。


戦極MC BATTLE 第九章(14.4 .13) GIL vs SIMON JAP @BEST BOUTその2



戦極MC BATTLE 第九章(14.4 .13) SIMON JAP vs Mr.SMILE @BEST BOUTその5


このバトル見て賛否両論あると思うけど、俺的には正直あの時の事を思い出してムカついたねw

中には俺がバトルに勝つために脅したなんて思ってる人もいるかもしれないけど、あん時は普通にムカついてただけで勝つ事なんて考えれてなかったと思うw

生前のBIG-Tに「バトル出ないの?」って聞いたら「ムカついて相手ぶっ飛ばしちゃいそうなんで出ないすw」とか言ってたの思い出したけど、俺と同じ立場だったらぶっ飛ばしちゃってるってやつも少なくないと思う。けど、やっぱそういうことしたくないし、途中でマイク置いたり試合放棄だけはしないように、自分を落ち着かすのに精一杯だったよ。


相手に「ジブラの取り巻き」とか2回も言われて、正直気分悪かったし、相手にはそう見えてたのかもしれないけど、俺はジブさんのアルバムでやった「夢でずっと」のサビで~神々の勲章も腕で分捕る~って言ってる通り、Zeebraとの共演を自力で勝ち取ったし、バトルだからってジブラの取り巻きだなんて言われる筋合いはなかったなって今でも思ってるよ。


「Warugaki☆G.P笑わせんな」に関しても、一緒にやってる仲間やゲストやエントリーしてくれてるMCや関わってる人間がいっぱいいるし、マジなめんなって思ってる。


もちろん今になって落ち着いて考えてみたら、もっとマシなアンサーあったなぁとか自分自身思う部分もあるよ。


あとはこのYouTubeの動画だけをみて色々決め付ける気持ちもわかるけど、この大会にはこのバトル以外のドラマや裏話や本人同士の話もある。


俺の気持ちはそんな感じだけど、結果として再生回数が上がったりDVDが売れたりシーンが盛り上がってくれるならまぁそれでいいし、皆もっと拡散してこれの続きや他のバトルが観たければDVD買えって話だよ



それJah

感謝OneLuv,

J.ACE,Warugaki☆G baby~‼︎