配信開始‼︎
{3D54A602-AE97-4DCC-BF3F-FDA07D47D5D1:01}
毎週水曜配信限定で

シングルを連続リリース中の

SIMON JAP × Fourd Nkay

Present "RUN THIS CITY"

第43弾「Chaser」

稀な早口ラップしてるんで

ぜしチェックしてみてね☆
undefined


同時に歌詞も解禁!!!

「Chaser」
〈Hook〉
Chaser Chaser 夢追うChaser
してきた成果で受け取るPaper
Chaser Chaser 詰め寄るChaser
邪魔者抜き去る腕持つRacer

Chaser Chaser 夢追うChaser
つべこべ言わずに爪研ぐGamer
Chaser Chaser 詰め寄るChaser
勝利の女神のキスゲトるPlayer

〈Verse1〉
今まで散々寄り道とかして来た分俺は追う側
こっから転がってそこまで行くぜ待ってろ裸の王様
お前の乳首に洗濯ばさみでも付けて引っ張って
粋がって威張ってるダッセー奴等抜いて一番手行っちゃうぜ

マジ容赦ねぇこのSoulJah Game
誰も求めるMore Money
「もうダメ」って防波堤超えテメェーのケツ火付ける導火線
自分の理想追い掛けてChase
常に自分に問い掛けててぇ
本当に今の俺はこのままでいいか?言い訳ねぇから抉じ開けてく

重い扉蹴破り 暗い道を手探り
小さなサクセスを重ねてアクセルをベタ踏み
立ち止まってる暇ねぇ 大事なもの見定め
狙った獲物逃がさねぇで捕まえるぜ幸せ

〈Hook〉
Chaser Chaser 夢追うChaser
してきた成果で受け取るPaper
Chaser Chaser 詰め寄るChaser
邪魔者抜き去る腕持つRacer

Chaser Chaser 夢追うChaser
つべこべ言わずに爪研ぐGamer
Chaser Chaser 詰め寄るChaser
勝利の女神のキスゲトるPlayer

〈Verse2〉
今まで散々寄り道とかせず来た分俺は追われる側
今じゃ街中のBad boyにLadiesに誰もが憧れるラッパー
ストリートにクラブじゃ声掛けられてねだられる写真にサイン
それでもバトルに出て自分の実力に才能を過信しない

努力して自信取り戻す でっけぇー壁でもよじ登る
度肝を抜いてやるぜ諦める訳なんかねぇだろ勿の論
俺の背中を追っ掛けとけ それか中指おっ立てとけ
どっちでもいいけどモタモタしてねぇで俺なんかとっとと超えろよボケ

威勢だけで行動せず 口だけなら用もねぇ
俺との差は開く一方な負け犬の遠吠え
俺は行くぜ容赦なく 突き進むぜOvercome
また新たに生まれてくる自分の理想の追う側

〈Hook〉
Chaser Chaser 夢追うChaser
してきた成果で受け取るPaper
Chaser Chaser 詰め寄るChaser
邪魔者抜き去る腕持つRacer

Chaser Chaser 夢追うChaser
つべこべ言わずに爪研ぐGamer
Chaser Chaser 詰め寄るChaser
勝利の女神のキスゲトるPlayer