毎週水曜配信限定で

シングルをリリース中の

SIMON JAP×Fourd Nkay

Present"RUN THIS CITY"

第31弾「Savior」

が配信開始!!

同時に歌詞も解禁!!


「Savior」

〈Hook〉
やっぱ今の日本のHIPHOP救えるのは俺しかいねぇ
俺がいなきゃ全部崩れる位の思いで果たす使命
Savior Savior この世界の救世主
Savior Savior 人々を救っていく
Savior Savior 生まれ持った正義感
Fake ass征伐するリアルのSavior

〈Verse1〉
まるでこのシーンのイエスキリスト
待ち受ける困難から逃げず生き抜こう
と日々強く思い背負った十字架
(巻き起こす)クソッたれミュージシャンのフーリガン

暴徒化する言葉のライフル
バスタライムスばりタフなバイブス
そこらのハイスクールの生徒より倍踏む
生き様がヘッズのバイブルにGuidebook

足をすくうよりダチを救う
並大抵じゃ起こせない波をつくる
死んだって3日目にゃしてるやるぜ復活
また再出発しMurderにGood luck

ワッパより頭上に輪っか付けてワッサップ
半端なラッパーに発破かけて着火
金魚すくいじゃこのシーンは救えねぇぜ
俺の手の平で救ってやるぜ

〈Hook〉
やっぱ今の日本のHIPHOP救えるのは俺しかいねぇ
俺がいなきゃ全部崩れる位の思いで果たす使命
Savior Savior この世界の救世主
Savior Savior 人々を救っていく
Savior Savior 生まれ持った正義感
Fake ass征伐するリアルのSavior

〈Verse2〉
捨てる神あれば拾う神あり
人生捨てたもんじゃないって話
そりゃ嫌なこともいっぱいあるが
生きてさえいりゃ良い事だってあるさ

現に俺はHIPHOPに救われた
コイツが俺を狂わせた
コイツが俺の胸を震わせた
今までの過ちが許された気がした

今度は俺がHIPHOPを救う番
俺は今もコイツに夢中だ
三十路過ぎの遅れて来たヒーロー
俺こそがろくでなしの夢や希望

自分信じ 決してひるまず
このまま前のめりで死んでやる
転んだって立ち上がって信念貫く
自分だけの道歩く

〈Hook〉
やっぱ今の日本のHIPHOP救えるのは俺しかいねぇ
俺がいなきゃ全部崩れる位の思いで果たす使命
Savior Savior この世界の救世主
Savior Savior 人々を救っていく
Savior Savior 生まれ持った正義感