いよいよ配信開始!!

2014/3/26リリース

毎週水曜配信限定でシングルをリリース中の

SIMON JAP×Fourd Nkay

Present"RUN THIS CITY"

第30弾「翼」


同時に歌詞も解禁!!

「翼」
〈Hook〉
翼広げて(風に乗って)
どこへでも飛んでくぜ(雲突き抜け)
翼はためかせ(この空高く)
夢を叶えちゃえ(天に羽ばたく)

〈Verse1〉
厳しい冬を越え訪れる春
あともう少しで桜が咲く
まぁその桜もすぐ散っちゃうけど
その前に皆で花見なんてどう?

そんな事思いながら飛び乗った列車
ちっちぇ事で落ち込んでられっか
そうさ今はまだ夢の途中だ
俺はこの大空を高く飛ぶんだ

翼広げて風に乗って
愛する人達のため祈って
全ては繋がってると信じて
今を噛み締め強く生きてぇ

行きてぇとこはどこでも行ける
目を背けず裏も表も見てく
勇者に翼授ける女神
そこらのドリンクより溢れるエナジー

〈Hook〉
翼広げて(風に乗って)
どこへでも飛んでくぜ(雲突き抜け)
翼はためかせ(この空高く)
夢を叶えちゃえ(天に羽ばたく)

〈Verse2〉
翼の折れたエンジェルも乗せて
創り出しちゃおうぜ伝説その手で
どっかのヒルズの遥か上空
ちっちぇ1人乗りの宇宙船を操縦

ここは右も左もなく
クソみてぇな縛りや決まりもなく
意味のない怒りや痛みもなく
暗闇にゃ一筋の光も差す

絶望の檻から心解き放つ
希望に満ちた世界を飛び回る
時が経つのも今は忘れて
無我夢中になってその身預けて

気の合う仲間集めどこまでも
邪魔などさせず胸を踊らせろ
このチームは皆がキャプテン
弱点武器に作戦練って逆転

〈Hook〉
翼広げて(風に乗って)
どこへでも飛んでくぜ(雲突き抜け)
翼はためかせ(この空高く)
夢を叶えちゃえ(天に羽ばたく)