いよいよ本日配信開始!

毎週水曜配信限定で

シングルをリリース中の

SIMON JAP × Fourd Nkay

Present"RUN THIS CITY"

第25弾「Shooting Star」

同時に歌詞も解禁!!


「Shooting Star」
〈Hook〉
時間が過ぎ去るのは瞬く間
黒い夜空黄色く輝くJAP
Shooting Star×3

狙った獲物はゼッテェ逃すな
俺が放つのはGunじゃなくRap
Shooting Star×3

〈Verse1〉
リッスン 人生は一瞬
ビッグになってしてぇぜフィニッシュ
片道切符 握り締め
人生を儚くとも貴重なもんにしてぇ

あの日飛び込んだブラックな世界でクラッシュ したメモリーが今もフラッシュバック
浮かぶ風景 光る流星の如く訪れるNew Day

待ったなし この闇の中で
飲まれないように光を放て
それぞれ同じ星の下
生きるギバップしねぇ奴等にビガップ

自らの手で運命切り拓く
道なき道も歩けば道になる
日々磨く己武器に戦う
夜空瞬き光り輝く

〈Hook〉
時間が過ぎ去るのは瞬く間
黒い夜空黄色く輝くJAP
Shooting Star×3

狙った獲物はゼッテェ逃すな
俺が放つのはGunじゃなくRap
Shooting Star×3

〈Verse2〉
マガジンに弾詰めスコープ覗き照準定め
ターゲット狙って引くぜ引き金
 響きかせるのは銃声
じゃなくタフな重低音だYou Wait

こんな狭い国でデカい口叩き偉いフリしてるカス狙い撃ち
(ブラッ)一人残らず
始末しリアルにブチ破る処女膜

胸も踊らすスワッグなトレンダー
世間に踊らされんのぁまっぴらごめんだ
自らのポテンシャルを制御
せず活用し日々成長

地位も名誉も全部分捕る
自分のルーツは忘れずぶっとく
自分は自分で他にはいない
狙った獲物は逃しはしない

〈Hook〉
時間が過ぎ去るのは瞬く間
黒い夜空黄色く輝くJAP
Shooting Star×3

狙った獲物はゼッテェ逃すな
俺が放つのはGunじゃなくRap
Shooting Star×3

〈Chorus〉
夜空に光るシューティングスター
すぐ消えちゃうシューティングスター
獲物狙うシューティングスター
目的果たすシューティングスター