毎週水曜配信限定で
シングルをリリース中の
SIMON JAP×Fourd Nkay
Presents"RUN THIS CITY"
第17弾「Wu Baby」
が配信開始されました!!
{7C7A2F3D-6751-4526-9A0E-5DE26EE97C88:01}


同時に歌詞も公開!!

SIMON JAP「Wu Baby」
Pro Fourd Nkay co-work With DJ MINOYAMA

〈Hook〉
そんな困らせねぇでくれ
何も怖がらねぇでくれ
俺を弱らせねぇでくれ
このまま止まらせねぇでくれ(Wu Baby)

〈Verse1〉
何も心配ねぇって
大丈夫俺の事信頼してって
クラブで適当に遊んでたって
仲間と飲んで酔ってたってお前だけ

オマケだぜそこらいるビッチも
想わねぇ日はねぇキミを1日も
マジだって適当あしらって
毎日寝たいぜキミと抱き合って

次の朝も気持ち良く目覚め
2人でBetter Days送りてぇだけだぜ
夜は家で2人で晩酌
それまでは俺も仕事頑張る

感謝One Luvいつもありがとう
キミが俺のダイナモみたいなもん
キミがいなきゃ先は真っ暗さ
プレゼントさせてよこんなラップなら

〈Hook〉
そんな困らせねぇでくれ
何も怖がらねぇでくれ
俺を弱らせねぇでくれ
このまま止まらせねぇでくれ(Wu Baby)

〈Verse2〉
俺もヤキモチの一つや二つ
焼くけど焼き過ぎは男が廃る
心が揺らぐ 不安が浮かぶ
時もラブだけが2人を繋ぐ

些細なケンカも後で笑える
2人で思い出話語れる
時に甘える 互い支える
それぞれが自分自身を高める

逢えない時こそ想いが募る
俺らの絆は一層なる強く
キミのお陰で今日も頑張れる
胸張れるし前向きでいられる

キミと一緒に生活を
してると毎日まるで聖なる夜
今度は俺がなるよサンタさん
それかナンバーワンの旦那さん

〈Hook〉
そんな困らせねぇでくれ
何も怖がらねぇでくれ
俺を弱らせねぇでくれ
このまま止まらせねぇでくれ


更に本日はWarugaki☆Gymも開催!!
20:00~22:00
SOUND STUDIO NOAH渋谷2号店
(マンハッタンレコード前)