今日でロス8日目。

昨日はDJ2HIGH氏邸にてレコーディング♪


もちろんプロデュースはDJ2HIGH、

俺も魂込めさせてもらいました。


DJ YUTAKAも参加してくれてますw

既に良い感じですが

仕上がりがめっちゃ楽しみです。



ユタカさんにレコーディングや撮影に

連れてってもらったり、

色んな人を紹介してもらったり、

とにかく俺みたいなやつが

こっちで生活するのがどれだけ大変か⁉︎

っていうのがなんとなくだけど

わかって来始めたかもしれない。


英語が喋れない上に日本人のいない

知らない空間にポンと一人にされると

かなり焦るw


もちろん慣れなんだろうけど、

これに慣れるにはまだまだ時間が掛かりそう。

ただ今回はとりあえずまずは

現地に様子見で来てみたけど、

やっぱり違った。


今はまだ一言では言えないけど、

段々伝えて行けたらと思う。

何にしても今回こんな経験をさせてくれた

DJ YUTAKAにマジで感謝です。

ありがとうございます!!!
{2A228BE6-76F5-4838-BD0D-B571AB4E44FE:01}
{2A4C4881-418A-444D-9D60-8D685DA7C504:01}
{1299523E-D998-456F-AACE-1DA3A03D42D6:01}

ユタカさんはこっちの現地の人間にも

OGとして慕われていて本当に尊敬します。


街にはカッコいいグラフィティーも
{211AEFE9-C2C5-4D0B-A76B-DCA8A26D4FFA:01}
夜のLAのビル
{BFB63740-8DB8-41B8-B307-D82306698F22:01}


さて、そんなLA合宿の間ですが

いくつかNewsがあります。


まずは本日11.20

Zeebra ニューアルバム『25 To Go』

がリリースされました!!
このアルバムの12曲「夢でずっと」

Pro JASHWON

にfeat参加してるので

是非チェックしてみて下さい!!


【アルバム概要】

アーティスト:Zeebra

タイトル:25 To Life

発 売 日:2013年11月20日

価   格:初回生産限定盤 / 3,990円(tax in) 通常盤 / 3,150円(tax in)

品   番:初回生産限定盤/BVCL-553~4 通常盤/BVCL-555

初回生産限定盤特典:Bonus CD「TOKU With Zeebra Live At Blue Note Tokyo」



[Disc 1]

M.1 The Last Letter (Produced by DJ WATARAI)

M.2 Hit' Em Hard (Produced by HABANERO POSSE)

M.3 Hate That Booty Feat. Y's & KOHH (Produced by JASHWON from BCDMG)

M.4 Sound Of Money (Produced by JASHWON from BCDMG)

M.5 Exit Feat. 福原美穂 (Produced by YMG & MIDO)

M.6 We Twisted Feat. ISH-ONE (Produced by D.Focus)

M.7 Tequila Monsters Feat. 565, UZI & BIG RON (Produced by Lil'諭吉)

M.8 Mr.Miyagi (Produced by dee.c)

M.9 Moonlight (Produced by Zeebra)

M.10 Sunshine Feat. TOKU (Produced by Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY)

M.11 Young Soldiers (Produced by DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST)

M.12 夢でずっと Feat. SIMON JAP (Produced by JASHWON from BCDMG)

M.13 I Do It (Produced by SHIMI from BUZZER BEATS)


[Disc2] *初回生産限定盤のみ収録

「TOKU With Zeebra Live At Blue Note Tokyo」ライブ音源


更に本日は毎週水曜配信限定で
シングルをリリース中の

SIMON JAP×Fourd Nkay
Present"RUN THIS CITY"

第12弾「The Key」

が配信開始されました!!!

https://itunes.apple.com/jp/album/the-key-single/id752356678


同時に歌詞も解禁!!

「Key」

〈Chorus〉
このゲームのKeyは俺等が握ってる
秘密の暗号も俺等だけ知ってる
今日もまた扉開けるこのKeyで
ビシッと決めて開けるぜこのKeyで

この辺のStreetsは誰が仕切ってる?
必ずここにいる誰かが知ってる
今すぐエンジン掛けろそのKeyで
ビビッてねぇで掛けろよそのKeyで

〈Verse1〉
俺等がこのゲームのキーパーソン
SJとNKがマストキーワード
日々進化遂げ神話を
築きこの曲で皆とインターコース

 これ知ったら一層 好きになる日IPHOP
このクリミナルシットがクリティカルヒット
熱狂し絶頂  ザコキャラもデッド
勝利ゲットする真夜中の決闘

俺等がいなきゃ鍵は開けれねぇ
この勝負はやめれねぇし負けれねぇ
鍵の救急車じゃ解決はできねぇ
誰も俺等とは対決はできねぇ

〈Chorus〉
このゲームのKeyは俺等が握ってる
秘密の暗号も俺等だけ知ってる
今日もまた扉開けるこのKeyで
ビシッと決めて開けるぜこのKeyで

この辺のStreetsは誰が仕切ってる?
必ずここにいる誰かが知ってる
今すぐエンジン掛けろそのKeyで
ビビッてねぇで掛けろよそのKeyで

〈Verse2〉
俺等がこの辺のStreetsのKey point
中身は黒い黄色いB-Boy
神懸かり的な成り上がりの足掛かり
掴みKidsに橋渡し

暗闇の中見出す糸口
一筋の光が差すシノプシス
紡ぎ出す 揺るぎなく後ろ振り向く事なく突き進む者に

福来たる 決してヤケクソにならずに
「俺はやれる」と掛けるサジェスチン 変なの横行 する状況に抜く
伝家の宝刀 ナメんなよ東京

〈Chorus〉
このゲームのKeyは俺等が握ってる
秘密の暗号も俺等だけ知ってる
今日もまた扉開けるこのKeyで
ビシッと決めて開けるぜこのKeyで

この辺のStreetsは誰が仕切ってる?
必ずここにいる誰かが知ってる
今すぐエンジン掛けろそのKeyで
ビビッてねぇで掛けろよそのKeyで


 
まだまだロスでの滞在時間はあるので


こっちでできる事をできるだけやろうと思います。

今回はとりあえずそんな感じで

また書きます!


JAH!!!