毎週水曜配信限定で

シングルをリリース中の

SIMON JAP×Fourd Nkay
Present”RUN THIS CITY”

より第10弾「Move on」

が本日配信開始されました‼︎
{E958111F-D76D-443A-8DFF-2279A36B1209:01}


歌詞も公開します‼︎

「Move on」

〈Chorus〉
Move on 先進もう
下らねぇ事気にすんのは終了
Move on 次に行こう
描こうぜゲバラばりの空想

Move on 前進もう
おいてくぜ世間や時代の風潮
Move on 上に行こう
上がりてぇ奴等は全員集合

〈Verse1〉
Move on 躊躇せず急行
するまだ見ぬルートにNew road
15の中坊の頃からHIPHOP中毒も重症You know?

頭丸めて剃り込み入れて
日サロとかにも時々行ってて
カーハートのフードにティンバーのブーツ履いて
デッケー夢見てドキドキしてて

兄貴が買って来たレコードに針落とし
ノートにライム書き残し
ステージでマイク握りライブ
する事思い描いてサバイブ

このゲームに参戦 してから何年
経とうが結局何も変わんねぇ
ここが俺の居場所でこれが俺の生き方
Keep it real motherfucker

〈Chorus〉
Move on 先進もう
下らねぇ事気にすんのは終了
Move on 次に行こう
描こうぜゲバラばりの空想

Move on 前進もう
おいてくぜ世間や時代の風潮
Move on 上に行こう
上がりてぇ奴等は全員集合

〈Verse2〉
Move on 猶予なく入獄
されルードな風貌で誘導
キュートなギャル達も求婚し注目する
ここが世界の中央

今じゃ誰もが これの虜
ヤバいShitの前じゃBad Bitchesもお利口
悟空みてぇに頂くご馳走
筋斗雲でも乗って「伸びろ如意棒」

物語は未だ滅ばない
大事なのは転ばない事じゃなく
転んだあとにどう立ち上がるか
その方がよっぽど価値があるはず

勝ち負けにばっか拘って
人に何言われるか怖がって
ちっちぇ枠に収まってねぇで
鉄格子ひん曲げLet's go

〈Chorus〉
Move on 先進もう
下らねぇ事気にすんのは終了
Move on 次に行こう
描こうぜゲバラばりの空想

Move on 前進もう
おいてくぜ世間や時代の風潮
Move on 上に行こう
上がりてぇ奴等は全員集合


他の曲をチェックしたい人はココ♪


今までの作品のトレイラーも公開中!!

第1弾から第4弾

第5弾から第9弾



更に本日20:00~22:00渋谷NOAHにて”Warugaki☆Gym”‼︎

皆で鍛えましょう!


上がりてぇ奴等は全員集合って事で