昨日はマキザマジック氏追悼イベントに行ってきた。

本人とは挨拶した事ある位で

直接知り合いじゃないんだけど、

なんか呼ばれた。


早めに渋谷に着いて
マサルと軽くサイファーやってたら

たまたまマーヤンさんとKMSが

いたので合流して向かった。


入り口でバッチをもらい
{D333AAD2-44F1-4B3D-AA7F-DD0C0748F44B:01}
中に入ると早い時間から人がいっぱいいた。


みんな楽しそうだった。


出演者も豪華で凄い夜だった。


最近行ったイベントで1番ヤバかった。



本当に色んな人がいたよ。




これから誰とどんな風に繋がるかはわかんないけど、

昨日出会った人達はマキザマジック氏がきっかけだし、

本人もいい風になることをきっと望んでると思う。


これから繋がる人達よろしくっす。


最高の1日でした。


俺は酒の勢いも少し借り、

言いたい事を言いたい人に行った。

マーヤンさんとも話したし
ケイスケやマンジライン、
メガジー、シンゴニシナリくん、
ダボくん、、

最後はD.D.Sと飯食って帰りました。


皆さんありがとうございました!


マキザマジックさんありがとうございました‼︎

Peace,One Luv...