本日9.11配信開始されました‼
SIMON JAP × Fourd Nkay
"RUN THIS CITY"
第二弾「行こうかあの向こう側」
{3CF63D6B-6B4B-42B2-86E6-F6D868D97CED:01}

同時に歌詞も公開!!

「行こうかあの向こう側」feat.FOURD
(pro Fourd Nkay)

行こうかあの向こう側×8
Yeah SIMON JAP,Fourd Nkayマジくだらねぇちっちぇ事なんか気にしてる暇なんかねぇぜRUN THIS CITY
(SIMON JAP Verse)夜が明けた 昨日とはお別れだ何か失う事怖がれば何も得れない今日も路肩では覚悟決めたコアな猛者だけが
生き残る タフなコンクリートJungleゴロツキに悪党に職質のマッポ産声上げる病院の赤ん坊ニュースじゃ殺人に多過ぎの犯行
何が起こるかわからないだからマイク握って離さないでDo or Die 悔いはない様に全力で生きなきゃ天国で見てる皆に面目ねぇ
自分の限界を越えてずっと夢に見た展開求めて現在この目で直視して直進独自のやり方で奥に
(Hook)例え何があったってやれるだけやって行こうかあの 向こう側自分の持てる力出せるだけ出して行こうかあの向こう側
見に行こうかあの向こう側乗り越えろ壁ならば恐れる事はない行こうかあの向こう側に×2
(FOURD Verse)行こうぜ その向こう側に何が待ってるかは誰にだって不確か見栄やハッタリなきマジな姿だけが心打つマジな歌さ
逮捕、裁判離婚に自殺どこに行った愛は?全てのネガティブ振り払って前に進め人生の答えに
はーいつも諦めてたっけ未来は運が良い奴のためにあってでもそれだって言い訳だった今思えば投げやりでいい加減だった
そんな俺の事 救った奴感謝してる教わったホントのラブそれといつもくれたポジティブなエナジー俺達を誰も止められない
(Hook)例え何があったってやれるだけやって行こうかあの 向こう側自分の持てる力出せるだけ出して行こうかあの向こう側
見に行こうかあの向こう側乗り越えろ壁ならば恐れる事はない行こうかあの向こう側に×2
(SIMON JAP Verse2)お前は今何見どこ向かってる?例えそこが孤独だってそう簡単に涙こぼすなってなんとかなるって肩を落とすなって
仲間外れんなる事を恐れず気高い理想を常に求める勇者に勝利の女神は微笑む決して逆上せず 夢を届ける
(Hook)例え何があったってやれるだけやって行こうかあの 向こう側自分の持てる力出せるだけ出して行こうかあの向こう側
見に行こうかあの向こう側乗り越えろ壁ならば恐れる事はない行こうかあの向こう側に×2

さらに本日は20:00~22:00
渋谷NOAHで
フリースタイルラップジム
"Warugaki☆Gym"‼
参加費¥1,000(未成年¥500)※初回無料

皆で鍛えましょう!

それでわ~
{21B5F37E-47D2-41E1-8B6B-CB9DFCFAA9E5:01}



SIMON JAP × Fourd Nkay毎週水曜日にTUNECORE JAPAN,iTunesより配信限定シングルを
お届けする"RUN THIS CITY"が
いよいよ9.4からスタート‼


第一弾は自身が今まで色んなMCバトルを出て来て
想った事やバトルへの意気込み、
バトルの意義などを歌った

「Battle Anthem」pro Fourd Nkay

続いて9.11にリリースされる
第二弾はFOURDをfeatした

「行こうかあの向こう側」

{57093633-A899-46FF-BFD6-6FBEC74A7CC6:01}


もちろん第三弾も控えてるんでお楽しみに~♪


Run Run♪


【超きまぐれFree Download企画】[第一弾]SIMON JAP a.k.a. KAMIKAZ「NO.1 JAPAN」(prod by SIMON JAP)2006 AT OKINAWA EVRYDAY REC収録曲

【超きまぐれFree Download企画】[第ニ弾]SIMON JAP a.k.a. KAMIKAZ「K.A.M.I.K.A.Z.E」(prod SIMON JAP)2006 AT OKINAWA EVERYDAY REC~


『WARUGAKI G COLLECTION VOL.1』
配信開始されてます!
{A84B2EFA-5070-4094-B67A-B1A88AEDC48D:01}

収録曲,アルバムクレジットはこちら
{40EA370B-4DEF-481E-8508-F6EBABB76B85:01}
1.MY WAY -REMIX-(prod by B.T.REO)SIMON JAP

2.NEXT DOOR(prod by GUCHI)A,GUCHI,GRACE,KULOa.k.a.黒龍,SIMON JAP,YUZO

3.プロセス(prod by GOD-MACHINE)SIMON JAP,丸省,TOMOKUNI

4.城南SOULJAHZ(prod by INOVADER)SIMON JAP,K-RICH,KM$,LUNA

5.何も変わってねぇ(prod by to THE SHOT)SIMON JAP,GRACE,GUCHI,RAYJAR

6.JAPANESE ZERO(prod by GUCHI)GRACE,SIMON JAP

7.まだ今も(prod by YO-G)SIMON JAP,YO-G,GUCHI

8.I NEED LOVE(prod by GUCHI)YUZO,KULOa.k.a.黒龍,A,GUCHI,GRACE,SIMON JAP

9.JAP POWER(prod by DJ RYO)SIMON JAP,KULOa.k.a.黒龍,RAW-T

10.WARUGAKIZM(prod by YO-G)SIMON JAP,丸省,我妥力,TOMOKUNI,東a.k.a.most-E,Yos-Mag


皆さん是非聴いてみて下さい‼


水曜(8.28)19:00~22:00
@渋谷道玄坂ACID PANDA CAFE
-クラブサイファー&MCバトル-
第三回"Warugaki×ラップ道場"!
参加費¥1,000(未成年¥500)※見学可


SIMON JAP 配信限定1st ALBUM
『FIRLAST』iTunesにて絶賛配信中!

photo:07


SIMON JAP公式HPhttp://simonjap.com/

SIMON JAP facebook 公式ファンページ


"Warugaki☆Guide”