昨日もDJ YUTAKA&MAD LIONによる
MIXプロジェクトのレコーディングが行われ、
{8A82C9BF-ACCF-406A-97B2-815F488F049A:01}

昨日はSEEDAが
MIKE MACHIDAを連れスタジオに入った。
{ECC8F57F-85B1-462D-90CE-6DE03DE61E5D:01}

SEEDAの存在はもちろん知ってたけど、
直接あんま話した事はなくて、この日に少し話したけど、同い歳っていうのもあって親近感は湧いたね。レックも順調!仕上がりが楽しみ♪


続いて、
毎週水曜iTunesからシングルを
配信限定でリリースする

SIMON JAP × Fourd Nkay
Presents "RUN THIS CITY"
第一弾「Battle Anthem」

が本日配信開始されました!
{BFC11B7E-C6A3-47BC-98DF-7BC815F0C1CE:01}


この曲は俺がMCバトルに出て感じた事や思った事、バトルに出る意味や意義を歌った曲。せっかくなので歌詞も公開‼


「Battle Anthem」
Wackは片っ端から蹴散らす
目の前から的確に消し去る
行く手阻み邪魔する敵は
撃破するバトルアンセム

Wackなヤツ片っ端から蹴散らす
目の前から的確に消し去る
ゆくて阻み邪魔する敵は
撃破するバトルアンセム


どきな どきな Wackはどきな
ガッツがねぇならRapはよしな
マイクを置きな それかよこしな
気持ちが邪ならステージ降りな

ウォリアー ウォリアー 日IPHOPウォリアー 
音楽が銃なら引いとくトリガー
 一人一人が オリジナルじゃなきゃ今の内葬儀屋でも呼んどきな

どうした?どうした?いつもの調子が
出ねぇスランプか?それでも本気か?
鬼さんこちら 手の鳴る方に
って俺だぜテメェ追い掛ける鬼は

乗りな 乗りなこの波に乗りな
嫌なら今から波を起こしな
超リアルな勝利者 同志がバトり合うと興味あるヤツ楽しますショーになる


Wackは片っ端から蹴散らす
目の前から的確に消し去る
ゆくて阻み邪魔する敵は
撃破するバトルアンセム

Wackなヤツ片っ端から蹴散らす
目の前から的確に消し去る
ゆくて阻み邪魔する敵は
撃破するバトルアンセム


ヤル気ねぇ半端者のサークルに部活動
ならやめときなよマイク掴むの
御託ばっかホザくラッパーが増え
いつ日IPHOPはこんな弱くなった?

俺がしてぇのはどつき合い
生き残る気合ろくにないなら即死体
そのまま死体放置
痛い目見ない様にしとけ試合放棄

前人未到の殺戮兵器
心臓も思考も確実停止
なんならヘイトにディスは大歓迎
タイマンで勝負付け受ける大歓声

バトルは良くても作品ひでぇ
偽者に起こすか殺人事件
闇から闇に葬り去る
ソウル磨く本者が最後勝負に勝つ


響けバトルアンセム
何か守るため
相手倒すだけ
道は過酷だぜ

SIMON JAP
Fourd Nkay
Tokyo Shit
全てのバトラーに送るぜ


この曲の歌詞にある通り、ラップはバトルだけじゃないしライブやレコーディング、様々な要素があるので、どんな音にどう合わせてるのか?なども音と一緒に是非聴いてみてもらいたいす。あとジャケもなかなか渋くない?wこのジャケは俺がデザインしたものをフォードが手直しして創ってるんで、そこらへんも楽しんでくだサイモンジャーップれした!!


後は今日もやります!20:00~22:00、
渋谷NOAH(マンハッタンレコード前)
-スタジオサイファー&MCバトル-
"Warugaki☆Gym"‼
参加費¥1,000(未成年¥500)
※初回無料


皆さんのお越しをWarugaki一同お待ちしております!


Gymが終わったら今日もレック!

どんなのができるか楽しみだぜ♪


んJah‼

それで和‼