先日池袋bedで行われた"DYNAMITE"18周年FINALに行ってきましたー

photo:01

ここでも粋なスタンド花

来る前にカラオケで「愛が生まれた日」を熱唱してしまう位
既に酔ってんたで細かくレポはできませんが、
FINALだということもあり盛り上がってました!
photo:02
ダイナマイトは俺がFG NIGHTの次に良くいってたイベントなんで思い入れがありました。


photo:03
CHANNELさんのライブに

photo:04
CUEさんも参加し
からの~


photo:05
GAME NEEDS ME(SIMON JAP酔いどれフリースタイルREMIX ver)!


photo:06
SONOMIちゃんも緊急参戦!

こっから先はもうわかるよね?

皆さんのご想像にお任せしちゃいます♡

現場の特権て事で!


最後にこのイベントを18年間存続してきた
DJ TATSUTAさんや今まで関わってきた全てのダイナマイトクルーに最大級の感謝を。
18年間本当にお疲れ様でした!

さて、次は何しますか?w

それJah‼

photo:07


SIMON JAP公式HPhttp://simonjap.com/
SIMON JAP facebook 公式ファンページ


"Warugaki☆Guide”

読者登録してね