先日は昼過ぎから朝まで罵倒にいた皆さん、長丁場お疲れ様でした。

さて
photo:01

副都心線により池袋までのアクセスがスムーズになったのに軽くあがって現場に着き、エントリーを済ませ、自分の誕生日リリパのフライヤーをコンビニで拡大コピーし貼らせて頂きました。
photo:02

bedいつもあざす!感謝!

photo:03

早速司会のG.Oから始まり
photo:04

Openig live TKda黒ぶち
photo:05

FAT SLIDE
photo:06

太尊とpoodleの世田谷対決
photo:07

本戦のトーナメント
あんまり細かく試合のレポートをするつもりはないんだけど
予選はオオイエ
やりにくかったw

そして一つ嬉しい事が毎週水曜Warugaki☆Gymでマイクを交えてる仲間が皆して予選突破を果たした事。

俺らがやってきた事が一つの結果として表出した。

利口なラッパーは今すぐスタートを切れ!



話は戻ってトーナメントの続き、
本戦一回戦目はRAW-T
マイクでも言ったけど危なかったw

二回戦目は呂布カルマ
個人的にはこの試合は一番盛り上がったベストバウトだった気がする

ベスト8はpoodle

準決勝は田中光
前に負けてる相手だしリベンジできて良かった

決勝は道(TAO)
photo:09

photo:10

photo:11

photo:13

photo:14


一言で言えば鬼みたいだったw
優勝は道(TAO)
おめでとう‼
photo:08

城南独りGetto同志で近々曲もやると思うよ。これはどっかのオーディションの特典でもなんでもないぜ?わかる?

バトルが終わってもTAO、KOJOEのライブ、JOMOくん、俺もライブやらせてもらって、BIG JOE、と皆カマしてました。

最後にオフショット
photo:15

JOMOハーレム
photo:16

久々のBEENさん
photo:17

池袋のレジェンド ヤマちゃん

ということで

Jah!











iPhoneからの投稿