「Japaneze Dream」 -prod.by Fourd Nkay(feat.FOURD,CUEZERO)

(SIMON JAP Intro)
「応答せよ応答せよ
全てのジャパニーズ
世界のどこでも己を誇れよ」

叶えるジャパニーズドリーム
与えるジャパニーズドリーム
掴めるジャパニーズドリーム
繋げるジャパニーズドリーム

(FOURD Verse)
今もこの街の連中は暴力をRespect
意地とプライドで引き金を引くぜ
神に選ばれし精鋭
愛なき街で繰り返すBang Bang
Party and Bullshit
これが俺達の知ってるStreet Dreams
誰も理解しねー
それでも居場所は、ここ以外にねー
West Harlemの兄弟、Queensの家族
Dyckmanにカメラに写らねーCousins
埼玉, G.M.P Tokyo Japanese Zero E.N.T
except those people, Nobody used to believe me
But I'm still dreamchasing like Meek Mill
誰にも負けやしねーさ
俺達マジGet down or lay down.

世界に羽ばたけ日本人
でかい夢描け日本人
世界で輝け日本人
常に上目指せ日本人

世界に羽ばたけ日本人
でかい夢描け日本人
世界で輝け日本人
常に上目指せ日本人

(SIMON JAP Verse)
寝ても覚めても夢を見続けるS.I.M.O.N JAPのドリームは今なんとかなってもう既に叶ってるかな?って

だって常に笑ってる まぁわかってる世間一般のDream
だが人と比べんのはしゃらくせぇ
俺は俺でアスファルト枯れない桜咲かすぜ

俺が言いてぇのはちっちぇ
夢も一つ一つ実現させてきゃなるBig game
だがただ売れて有名になる
事だけが俺の夢じゃねぇぜ

地位に名声、金に権力が
渦巻くこの街で何を掴む?
形のねぇこの魂に夢を今ここに形にする橋渡し

世界に羽ばたけ日本人
でかい夢描け日本人
世界で輝け日本人
常に上目指せ日本人

叶えるジャパニーズドリーム
与えるジャパニーズドリーム
掴めるジャパニーズドリーム
繋げるジャパニーズドリーム

(CUEZERO Verse)
ウェイクアップ!
そのまま何年粘ろうと答えは出ないぜ三年寝太郎笑。
受身で運命を待つなよ!寝てたら見れない 夢の益荒男

潜在意識 記憶の中に イル俺が履 く二足の草鞋
更なる魅力を探し 何度でも浄化したい五分の魂

雨ざらし 時に裸足 で駆け出し傘無し 待った無し!やっかましい!
ラヴとヘイトが混ざり
形は無いんだよ!ファミリーの証

寝てても見る 覚めても見る
真昼に見る ドリーム
深い眠りに落ちいる 前に
ちゃんと受け取れ!パス
今日の取り分

世界に羽ばたけ日本人
でかい夢描け日本人
世界で輝け日本人
常に上目指せ日本人

世界に羽ばたけ日本人
でかい夢描け日本人
世界で輝け日本人
常に上目指せ日本人


https://itunes.apple.com/jp/album/firlast/id595338082
photo:01
























iPhoneからの投稿