1.最初で最後 -prod.by ZIPSIES[shout by 東]歌詞

(東 Shout)
Ladies and Gentlemen!
全ての奴等にここから送る
幾多の修羅場を潜り抜けたこの男のSoul Scream
SIMON JAP a.k.a. KAMIKAZ
唯一無二のMC
言葉を武器に仲間たりとも容赦せずにブチカマす!

(SIMON JAP)
まずは俺のラバーもヘイターもその耳貸してくれよ!SIMON JAP!俺はここにいるぜ!

人生一回最初で最後
逃げ場所の無い態度でファイト

(SIMON JAP Verse)
待ちに待ったこの時が来た
腹括って心した今
行くとこ行った ドン底も見た
誰もが望む本物のWinner

光の射さない地下で牙
磨いて未来へ固める基盤
黄ばんで黒ずんだ汚いTシャツ
脱ぎ捨てキメ込むWarugaki☆Gear

少しゃ大人んなれてたら良いな
嬉しさ哀しさ人の優しさ
分け合い理解してあげれたら良いな
今までどんだけ人を泣かした?

何度怪我したってNever give up
リアルでオリジナルな奴にBig up
フェイクなゲームにフェイム消すキラー
だが消えない心に燃える火は

(SIMON JAP Verse2)
今この瞬間を 永久に
この命とハート 燃やし
例え今死んでも 同じ人生送りてぇと迎えてぇよ終わり

それでも 人は後悔するもんだよ
すぐ突破口 開き前に進もうとする事が渇いた精神を潤す魔法

これは誰も驚かない
子供騙しじゃねぇ音と魂
目には見えねぇが目に物見せる
邪魔する敵殺して

最後に笑みこぼして ステージのぼりてぇ
当たり前の奇跡起こしてぇ
ぜ「チキショー」と自分の力量
悔やまぬ様一度の人生を生きよう

何か得るため 何か失って
諦めず前 進むだけ
間違えるだけ 何か培って
明日へ繋げ 続くMy way

(SIMON JAP Verse3)
諦めたらそこでFinish
Gimmick,Limit越え届けるリリック
叫んだライムで命懸けサバイブ
挑戦やめない限り負けはない

結局は自分がどうなりたいか
この人生をどう謳歌したいか
勝者に敗者 どっちだろうが
とにかく本気出そうか

時は容赦なく心臓を撃ち抜く弾
みたいに過ぎ行くから
後ろ振り向くなら少し後にしようぜ
それより目の前のあの道行こうぜ

楽しい光景 思い浮かべて
過去の過ちを先に繋げてぇ
ここに込めるぜ愛と願いを
人生一回最初で最後


https://itunes.apple.com/jp/album/firlast/id595338082


$SIMON JAP-image