こんにちは。

皆さんごきげんよござんすか?

今日は昨日
photo:06

とは打って変わって雲一つない良い天気!
photo:07



昨日みたいな大雪の日でもご機嫌な人もいれば今日みたいに快晴の日にご機嫌斜めの人もいる。つくづく人生はその人の心次第だと思いましたねー。ええ、突然ですが。

あ、今日は1月15日イチゴの日ですよー。皆さん食べましたかー?もちろん僕は食べてませんよー?ん?

はい。
という事で先日行われたイベントレポパート3!にとっつにゅーしたいと思います。


時は一時、いよいよライブショウケースの第一部という事この男がマイクを握る
photo:01

横濱からYos-Mag!!熱かったぜ!これからもよろしく頼むよ。
photo:02

丁度この頃METEORも見参!更に更にCUEZERO‼
photo:03

W‼ハハ~ン!

そして次は俺、今回は遅い時間だと自身のイベントだという事もあり飲み過ぎてライブができないのを懸念されこの時間。写真はありません。アーイ?
そしてこの日のライブの裏話、ライブ五分前にライブDJの登場、それは良いが今回初めてだというスクラッチライブの音が出ない。代わりのCDもない。はい、という事で急遽この日のスペシャルセットという名目でDJ AYANOに即興でインストを選んでもらって即興でライブ。最後はMETEORが「ここにいるラッパー全員でマイクリレー!」という事で皆に参加してもらって幕を閉じた。あの時かましてくれた皆ありがとう!助かりました。あの日のお陰で次からどうすれば良いかが見えたし良かったかな。ま次やったらさすがにブッ飛ばすけどねw

一部のライブも無事終わりDJはKENNYにバカゲン!(ここら辺でまた何杯か乾杯してしてる)

そしてジャーン
photo:04

いつもサポートしてくれてる純さんがお年玉という事でつくってきてくれたJAPANEZE ZEROバッチ!ありがとうございます!

DJ KENNYの次はCUEZEROのDJ!
photo:05

この日のキューさんの選曲は幅広い層に刺さるようなイメージがしましたね!俺も金持ち兄弟もマイクを握りライブにも突入し毎回この時間は濃厚ですね!感謝です。

今回はこの辺で

でわでわ、後ほど~✌












iPhoneからの投稿