なんかツイッターでマーヤンくんとかが
photo:01

とかつぶやいてんののリツイートとかを目にして、最初は「なんかおかしいな」くらいにしか思ってなかったけど、段々状況が把握できるようになったよ。LUCK-ENDのBIG-Tが逝ったんだって。寿にも電話で確認したら本当だった。彼とは現場で会って挨拶する位だったけど、俺が「バトル出ないの?」って聞いたら「俺ムカついてブッ飛ばしちゃいそうなんでw」なんて言ってたのを覚えてるよ。自分より若い日本人ラッパーの突然の死、深く考えさせられるものがある。寿も電話で、生きてればきっと俺と気の合うような奴だなんて言ってたしそんな最高な奴だったんだろう。。



iPhoneからの投稿