ほっこりーな | Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜

Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜

はじめまして!彩紋です。
食べることが大好きなアラフォーです❤️
歳を取ることは大好き!!
その歳だからこその視点と時間を大いに楽しみましょう!
こちらでは私の日常の食べログと旅行記を気ままに発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

昨日は会社の人といとこの働くスペイン料理店に行きました。

仕事が遅くなり、なんとなくまっすぐ帰りたくない気分になってしまったので。
そして、偶然にも同じテンションの同僚がいたので。

久しぶりの夜遊びです。(笑)

行くと必ずいとこから忙しいのに迷惑だむかっと笑いながら言われます。
竹中直人さんみたいです。

でもいとこの作るサングリアとパエリアは秀逸なので、少しくらい叱られてもへっちゃらです。
たまに無性に欲してしまいます。

あぁ、夜に出歩くのは久しぶりだけど、会社のことやプライベートについてたくさん話ができたので、今日も仕事頑張ろうという気になります。

いいことありますように😁

photo:01