今日は先輩とランチ



鈴喜でお手軽にボリューム満点の定食をたべて、たくさーん仕事の話をした

落ち着いたところで目的のカフェに

先輩が探してくれたところ

昔ながらの住宅が並ぶ、細い道。
ナビで着いた場所に空き地。
ひとまず車を止めて、周りを見渡すと

小さな古いお家にのれんがぷらり。
開けてみると、リノベーションしてあって家具も可愛くて素敵な空間

ゆったりした腰掛けも、ネジ型になったテーブルも、ちゃぶ台も。
それぞれが空間にあっててかわいいっ

おやつのケーキもおいしかった


器も白山陶器のだったよー

ゆったりできます

ランチもあるって

また行きたいな

