なんにもしないで、ゆっくり自由に過ごそうと決めた11月

1.5連休を作ったから、ひとりで神戸でも
…なんて思ってたけど。
…なんて思ってたけど。結局やらなきゃいけないことなんかは色々あったりで

久しぶりに名東区の大好きな食器屋さんに行ってきた



クーヴェール ラ メゾン♡

かーわーい~っ





せっかく来たしってたくさん買っちゃった

お魚とか付け合せを並べるための平皿♡

ご飯か小鉢かスープか…使いまわせそうなボウル♡

幸せー

来週あたりから、またイベントあるっぽい

隣にある、スタジオMの器を使ったカフェも可愛かった

ぺこり♡♡♡

美味しかった



