本当に忙しかった数ヶ月が過ぎ、

なんにもしないで、ゆっくり自由に過ごそうと決めた11月キノコ



1.5連休を作ったから、ひとりで神戸でもラブラブ…なんて思ってたけど。



結局やらなきゃいけないことなんかは色々あったりで汗



久しぶりに名東区の大好きな食器屋さんに行ってきたニコニコ音譜

クーヴェール ラ メゾン♡

{2E091B78-2F4A-43CC-840A-D605ABA8B972:01}


かーわーい~っ恋の矢恋の矢恋の矢


せっかく来たしってたくさん買っちゃったアップ



お魚とか付け合せを並べるための平皿♡

{CFB6410A-4F86-4814-B918-E9FE927BEA0D:01}




ご飯か小鉢かスープか…使いまわせそうなボウル♡

{5F941626-001C-40CE-91C0-B7440AEB69C7:01}





幸せーラブラブ


来週あたりから、またイベントあるっぽい音譜




隣にある、スタジオMの器を使ったカフェも可愛かったコスモス


ぺこり♡♡♡

{170794E0-C5FA-434A-9E0F-A3BE738B0703:01}


美味しかったニコニコ音譜



今度こそ、友達とも一緒に行けるといーな目