先週、不妊治療のクリニックで赤ちゃんの影を発見しました!

帰ってきた旦那は、妊娠報告に半信半疑だったようですが、急に実感が湧いて、とっても喜んでくれましたラブラブ!



今日は、妊娠の再確認と産科への紹介状を書いて貰うためにクリニックへ。

エコーでは先週はなかった心拍が見れましたビックリマーク
ピコピコ、点滅して存在をアピールしてくれました!!!!
嬉しかったよーアップアップ



マックポテトが食べたかったり、
キャベツの千切りが食べたかったり。

煮物がダメだったり、
ネギがダメだったり。

スーパーの匂いに吐き気がしたり、
オレンジの匂いを嗅いでいたかったり。

つわり症状なのか、いろんなものに振り回されましたガーン


でも数日は体調が良くて、逆に不安な気持ちになりましたダウン
ちゃんとお腹にいる?!って叫び


つわりも存在感をアピールしてるってことだなぁと思ったり合格

今日のピコピコ合図もとっても嬉しくて安心したニコニコキラキラ


明後日は産科に移ります病院
早く妊娠確定してもらったり、予定日教えてもらったりしたいな~目キラキラ


妊娠発覚?からは、不妊治療の時と関心する事も言いたい事も全く変わったひらめき電球
やー。ちゃっかりしてるわ、自分にひひ