先週、不妊治療のクリニックで赤ちゃんの影を発見しました!
帰ってきた旦那は、妊娠報告に半信半疑だったようですが、急に実感が湧いて、とっても喜んでくれました

今日は、妊娠の再確認と産科への紹介状を書いて貰うためにクリニックへ。
エコーでは先週はなかった心拍が見れました

ピコピコ、点滅して存在をアピールしてくれました



嬉しかったよー



マックポテトが食べたかったり、
キャベツの千切りが食べたかったり。
煮物がダメだったり、
ネギがダメだったり。
スーパーの匂いに吐き気がしたり、
オレンジの匂いを嗅いでいたかったり。
つわり症状なのか、いろんなものに振り回されました

でも数日は体調が良くて、逆に不安な気持ちになりました

ちゃんとお腹にいる?!って

つわりも存在感をアピールしてるってことだなぁと思ったり

今日のピコピコ合図もとっても嬉しくて安心した



明後日は産科に移ります

早く妊娠確定してもらったり、予定日教えてもらったりしたいな~



妊娠発覚?からは、不妊治療の時と関心する事も言いたい事も全く変わった

やー。ちゃっかりしてるわ、自分
笑
笑