ほてり、だるさ、無気力感が続くこの頃。
食事を取ると吐き気がし、
時に動悸があり、
肩こりや頭痛が頻繁に起こる…。
風邪をひきやすくなって、治りにくくなった。
卵巣が腫れ、生理が来なくなってから2カ月半。
先月に婦人科を受診したが、先生には
「生理が来るまで待って。次に来たら受診して」
と言われた。
もうあれから1か月。
あの頃のようにイライラすることは減ったし、
青白いおりものも出なくなったけど、生理はまだ来ない。
おりものは置いておいても、更年期障害によって似たような症状が出たような気がする…。
卵巣ホルモンの異常が原因??
はー…(;_;)
明日、もう一度受診して先生に聞いてみよう。