ほてり、だるさ、無気力感が続くこの頃。


食事を取ると吐き気がし、

時に動悸があり、

肩こりや頭痛が頻繁に起こる…。


風邪をひきやすくなって、治りにくくなった。



卵巣が腫れ、生理が来なくなってから2カ月半。


先月に婦人科を受診したが、先生には

「生理が来るまで待って。次に来たら受診して」

と言われた。



もうあれから1か月。


あの頃のようにイライラすることは減ったし、

青白いおりものも出なくなったけど、生理はまだ来ない。



おりものは置いておいても、更年期障害によって似たような症状が出たような気がする…。

卵巣ホルモンの異常が原因??



はー…(;_;)

明日、もう一度受診して先生に聞いてみよう。