見ましたか⁉️
水曜10時からやってる「残念な夫」
毎週見てましたが、とうとう次は最終回ですね!



実は最近、私はとんでもなく怒ってました。
というより、旦那に嫌気がさしている という方が近いんでしょうが…。


不妊治療は1回目の採卵を終え、顕微受精
で胚盤胞に育ったのは2つでした。
ホルモン誘発剤によって重度~中等度のOHSSになったため、母体の状態をまずは治すために着床移植は延期となりました。

次に生理がきたら再開しようといわれ、期待を込めて待っていましたが。



先生にも言われていた生理予定日から、3週間経っても生理がきません…。
病院に行っても 待つしかない、と…。


理由も分からず、待つだけの日々。
身体は調子がいいのに、お金がかかることが気になって自由には出かけられない。


そんな中、旦那は 
今までは行こうともしなかったスノボーに有給を使って遊びに出かけ、
休みを取るために仕事を詰めて帰りが遅くなり、
ご飯を一緒に食べようと待ってたのに帰って寝るまでに1時間も起きていてくれず。
早く帰ってこれたらゴルフの打ちっ放しへ行く。
次の週は 飲み会が二回もある!


さすがに 散々文句を言いました。
親にも友達にも散々愚痴りました。

なのに、そんな次の日には旦那は 
金曜に休みを取ってゴルフをしに行く予定だ、と言ってきます。



!!!!!!!


はぁ?!?!?!



なんにも分かってない!!!!!



そんなとき、タイミングよく
知里がいいことを言ってくれました♡









うちはまだ子供もいないし、
旦那は浮気したわけでもないし、
怪我や病気を心配しなかったわけでもないけれど。


子作りの為だけに仕事を辞めて、好きな旅行や買い物やカフェを制限してます。

こっちは形も見えないものを守ろうとしてるのに、旦那は勝手をする。


知里のいうことわかるわ~!