仕事を辞めるとやっぱり時間を持て余した。
外に出るとお金を使ってしまうので、家の中にいることが増えた。
家事をまとめてやったり、大掃除をしてみたりするけど、一週間もすれば1LDKの小さなアパートではやることがなくなる。
携帯を触って、テレビを見て、時間が過ぎる。
じっとしていることが好きじゃないわたしは、時間がもったいない気がしてならない‼︎‼︎
有給消化中だということを理由にして、遊ぶことを無理に制限しないようにした。
ちょうどまわりの友達はパートや産休中の子ばかりだ。
友達との時間はとても楽しかった(*^^*)
旦那も家にいるより、外に出て過ごしてる方がいいと言ってくれる。
ありがたい。
わたしが言い訳する必要もなく「ランチとかカフェとか行っといでん」と言ってくれる。
ありがたい。
優しい旦那で本当に助かった。
感謝しています。