ずっと行きたかったカフェ、行きました♡
{D803E0C9-84F6-41BC-AE78-F2AF571C4DC2:01}


ケーキ屋 「ミルゥ」ドキドキ

ランチはなかった。
カフェというよりケーキ屋さんの一角で、買ったケーキを食べれるって感じ合格



ゆっくり、まったりのカフェを期待してたから、少しがっかりしたけど。



お目当てはケーキの乗る北欧食器♡
アラビアのお皿はやっぱり可愛いーラブラブ!キラキラ


雑貨さんに並んでるのも可愛いけど、やっぱり使われて輝くよねー目アップ


さらに欲しくなったっラブラブ



{D5D0BD26-D5D6-4EAB-B097-71DCD63DDB7C:01}



そしてそして!このケーキDASH!
期待以上に美味しかった!!!!!!


ニューヨークチーズケーキなんて、今までで一番美味しいっドンッと思えるくらい叫び



思わず友達にラインしたべーっだ!
四時にはケーキ無くなってましたガックリ

また行きたーいっロケット




あと、少し車で走るけど北欧のインテリアグッズが集まるドロフィーズニコニコ


リニューアルしてて、さらに見応えグッド!
こちらもまた行かなきゃっにひひ

クッションの大きさ測って、次はマリメッコの布を買うぞっラブラブラブラブ