ずっと行きたかったカフェ、行きました♡

ケーキ屋 「ミルゥ」

ランチはなかった。
カフェというよりケーキ屋さんの一角で、買ったケーキを食べれるって感じ

ゆっくり、まったりのカフェを期待してたから、少しがっかりしたけど。
お目当てはケーキの乗る北欧食器♡
アラビアのお皿はやっぱり可愛いー



雑貨さんに並んでるのも可愛いけど、やっぱり使われて輝くよねー



さらに欲しくなったっ

そしてそして!このケーキ

期待以上に美味しかった





ニューヨークチーズケーキなんて、今までで一番美味しいっ
と思えるくらい
と思えるくらい
思わず友達にラインした
笑
笑四時にはケーキ無くなってました

また行きたーいっ

あと、少し車で走るけど北欧のインテリアグッズが集まるドロフィーズ

リニューアルしてて、さらに見応え
こちらもまた行かなきゃっ

クッションの大きさ測って、次はマリメッコの布を買うぞっ




