人生で初めて、整体に行ってきました!


体の歪みがすっごくすっごく気になって。
最近気になってた小顔矯正とセットになった安いプランを見つけて。
少しの時間だったけど、気持ちよかった

というか、今も気持ちいい



背筋が伸びるような…
身体がポカポカして、代謝が上がってるような…
せっかく豊橋まで来たので、
帰るには早いから道沿いのカフェへ

豊橋平川本町のIrie cafe


クリスマスのBGMが流れて
小さなお店だけど
若い人たちの出入りが多い

ランチが16:00までやってます。
ランチメニューはドリンク付きでも
800~900円

ボリュームもあったよ
