ZARAME-CLASIC今日はいっちーとモーニング11月にいっちーの試験が終わるちょっと長めの休みが取れる事を期待して、旅行の計画を立てるために岡崎の旅行店へ人気店、ZARAME CLASICに来ましたドーナツは有名で、イートインできない時は買って帰る事もしてたけど、モーニングは初ドリンク代で三つのセットが選べるトーストも気になったけど、やっぱりパンケーキセットほわほわの生地と塩キャラメル?のソース、メープルシロップがうまいっいっちーはホットドッグ!これもうまっお土産にドーナツも買って満足でした