志摩♡おばやんありがとう!!!今日は友達のいる志摩に行きました半年に一回は行きます!目的は…これ~伊勢海老ですナマです食材はアワビ、サザエ、カキはさながらマンボウやウツボまでカツオの茶漬け鯛の煮付け伊勢海老の味噌汁刺身の盛り合わせ芽かぶサラダ ・ ・んまーぃ友達が良くしてもらってる地元の海女さんのお店でたーんと食べさせてもらえちゃうんです絶対またいくぞiPhoneからの投稿