もうすぐ愛車とお別れ…。

初めて自分の車として乗り、
もう五年も経ちました車

型も色もこだわって、
安く買うため探し回って、
ようやく手に入れたR2ラブラブ


長野、淡路島、京都…
遠出もたくさんしました桜

怪我させたり、
治してもらったりもしました病院

今回は治してあげられなかったよダウン


今日は外から中までお掃除してあげましたおとめ座


離れたくないよ~しょぼんあせる


あと2日です。

photo:01




iPhoneからの投稿