もうすぐ愛車とお別れ…。
初めて自分の車として乗り、
もう五年も経ちました
型も色もこだわって、
安く買うため探し回って、
ようやく手に入れたR2
長野、淡路島、京都…
遠出もたくさんしました
怪我させたり、
治してもらったりもしました
今回は治してあげられなかったよ
今日は外から中までお掃除してあげました
離れたくないよ~

あと2日です。
iPhoneからの投稿
初めて自分の車として乗り、
もう五年も経ちました

型も色もこだわって、
安く買うため探し回って、
ようやく手に入れたR2

長野、淡路島、京都…
遠出もたくさんしました

怪我させたり、
治してもらったりもしました

今回は治してあげられなかったよ

今日は外から中までお掃除してあげました

離れたくないよ~


あと2日です。
iPhoneからの投稿
