今日は旦那さんとアカスリしたかお

たくさんのモスラが誕生したっ叫び
結構出るのね~。

こすり終えた後、泡で流すと…


ちょー気持ち~ドキドキ


これを機に、
女磨きを再開しようかな!?

photo:01



なんでもない日常を
気楽に綴りたくてはじめた。

さてはて、いつまで続くのか…汗



iPhoneからの投稿