今一番大切な人と離れる決心をした。
3年間付き合って初めから一緒に住んで今まで…たくさん言葉は交わしてきたし、本音でいつも話しをした。
「もういい」
が最後の話し合いの結論。
喧嘩になるのが嫌で最近は毎日飲んで会社の近くに泊まった。
彼女の親にも好かれていないし、彼女とも何一つ意見は合わない。
趣味も好きな曲も行きたい場所も食べる物も。
だけどそれでも好きで一緒にいた。
一緒にいた時間が長い分それだけ忘れるのにも時間がかかると思うし、今は自分の人生のターニングポイント。
来週からは新しいマンションに引っ越して新しい暮らし。
仕事漬けになるだけなのはわかっているけど、もうお互いの人生の時間の浪費だけはさけなきゃね。
もう眠る時に彼女のぬくもりを感じることは出来なくなるけどそれでも離れなきゃいけないことはわかってる。
またしばらく人を好きになることはないと思う。
3年間喧嘩ばかりで心も歪んでしまったけどこれからはもっと素直に人に接せられたらいいと思う。
3年間付き合って初めから一緒に住んで今まで…たくさん言葉は交わしてきたし、本音でいつも話しをした。
「もういい」
が最後の話し合いの結論。
喧嘩になるのが嫌で最近は毎日飲んで会社の近くに泊まった。
彼女の親にも好かれていないし、彼女とも何一つ意見は合わない。
趣味も好きな曲も行きたい場所も食べる物も。
だけどそれでも好きで一緒にいた。
一緒にいた時間が長い分それだけ忘れるのにも時間がかかると思うし、今は自分の人生のターニングポイント。
来週からは新しいマンションに引っ越して新しい暮らし。
仕事漬けになるだけなのはわかっているけど、もうお互いの人生の時間の浪費だけはさけなきゃね。
もう眠る時に彼女のぬくもりを感じることは出来なくなるけどそれでも離れなきゃいけないことはわかってる。
またしばらく人を好きになることはないと思う。
3年間喧嘩ばかりで心も歪んでしまったけどこれからはもっと素直に人に接せられたらいいと思う。
怖いね地震M8.8日本最大だっけ?被害者もどんどん増えてるし…津波怖い。
そんな中普通に出勤して大して仕事もないからさぼってます。
家の被害はワンピースのゴーイングメリー号が倒れたくらいだ。