龍が如く7を遊び終えました

私は素晴らしい時間を過ごしました!

プラチナトロフィーを獲得できるように、これからも時々プレイしていきたいと思います。

 

 

 

 

さっちゃん ラブラブ

私はこれらのキャラクターがとても大好きです。特に、南波さん、安達さん、冴子ちゃんは家族のような存在です。

変に聞こえるのはわかってるけど(笑)

人生をやり直すのに遅すぎることはないということをゲームが教えてくれた。

 

このゲームで私のお気に入りの部分はビジネスミニゲームです。

私はたくさんお金を稼いでいます! 笑い泣き笑い泣き

 

 

えりちゃんは私の最高の従業員です! 飛び出すハート

えりちゃん、お疲れ様でした!

私たちは横浜でナンバーワンです!

横浜ナンバーワンだけでは物足りない!国内一番の会社を目指しましょう!そして、世界へ!

 

 

 

一番製菓!

 

そしてえりちゃんは私のパーティーで一番強いです!

真のファイナルミレニアムタワーを倒すために彼らのレベルをマックスにするつもりです。

 

これから龍が如く8をプレイしていきます!