今年もクリスマスを楽しみました!

 


ちょっとした楽しみを自分にご褒美にしようと思い、自分にプレゼントを買いました。(笑) クリスマスツリークリスマスツリー

 

クリスマスプレゼントは、

さぎりん! 地獄の楽園から

 

彼女のおかげでこの番組が大好きになりました!

 

彼女は物語が進むにつれて驚異的な発展を遂げました。

 

そして

 

藤原 千花 ラブ

 

かぐや様で一番好きなキャラ 飛び出すハート

 

最後になりますが

 

シオン 笑ラブ飛び出すハート

テイルズ オブ アライズが大好きです! 

 

このゲームの記憶を消してもう一度プレイできたらいいのにと思います。(笑)

 

彼らはみんな美しいです!