アーコンクエスト第4章の第1幕と第2幕を終えたところだ。
 
 
裁判の前に写真を撮らなければならなかった (笑)
 
 
 
彼女のバナーが待ちきれない  びっくりマーク
 
 
彼もとてもクールだ 
 
 
クエストはとても楽しかった 飛び出すハート
 
このようなクエストがもっと欲しい (笑)
 
だから私はこう決めた
 
解決策は
 
逆転裁判 びっくりマーク
 
 
異議あり!
 
 
そして
 
クエスト終了後
 
水中探検を楽しんでいる自分に気づいた (笑)
 
 

 

こんな楽しいことは、層状岩の巨大な深淵以来だ。

 

 

 

僕はフォンテーヌが大好きなんだ! (笑)