女神転生 びっくりマーク

 

 

これが終わったら、オーバークロック版をプレイするつもりだ。(笑)

 

これは私にとって初めてのデビル・サバイバー・シリーズ  笑

 

 

ゲームの舞台は東京で、とてもクールだ。メラメラ

 

 

このゲームでは決断が本当に重要で、アライメントの仕組みはかなりいい。また、戦闘システムもかなりしっかりしている。

 

このゲームはサウンドトラックもいい。飛び出すハート

 

 

(画質が悪くてすみません) (笑)

 

DSにもデーモンスレイヤーのステッカーを貼った。笑い泣き

 

ニンテンドーDSが古いのは知っているが、3DSと並んで好きなゲーム機だ。 照れ