kubinashiのブログ -3ページ目

kubinashiのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりです~自慢じゃないけどデズニースーにいった私です!ヾ(@°▽°@)ノ
途中から土砂降りでさんざんでした・°・(ノД`)・°・
そして海底二万マイルが途中で止まる悲劇がががががg、、Σ(~∀~||;)
そして中は蒸し風呂状態叫び
でもおかげでタダ券ゲットラブラブそんなところで姉と一緒にインディー.ジョーンズに乗ったとき二人っきりの
貸し切り状態(☆。☆)終わった所で写真を見た所隣の写真がやろーで二人っきりwww
まあ笑っちゃ悪いんですけど(汗)
じゃあそろそろ終わりにします。
またいつか~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ