何ヶ月ぶり?うわあなつかしいブログを投稿する場所(=⌒▽⌒=)そういえば最近私髪の毛切りましたわ~髪の毛マッシュルームだわ!でもだいぶお気に入りwwどうしようとてもねむいな~私の妹がお母さんに七歳おばちゃんっていわれてたwwココで質問!!アナタは今道を歩いています。すると、三本の分かれ道に付きました。さあ、アナタはどの道に進む?答えは次の巻でww(・ω・)/