kubinashiのブログ

kubinashiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
うわあなつかしいブログを投稿する場所(=⌒▽⌒=)
そういえば最近私髪の毛切りましたわ~髪の毛マッシュルームだわ!
でもだいぶお気に入りww
どうしようとてもねむいな~
私の妹がお母さんに七歳おばちゃんっていわれてたww
ココで質問!!


アナタは今道を歩いています。
すると、三本の分かれ道に付きました。
さあ、アナタはどの道に進む?


答えは次の巻でww(・ω・)/